maimai0822’s diary

先天性横隔膜ヘルニアのbaby˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙へ

нёιιο¨̮॰*˙. 2017.10.25

2017.10.25

 

нёιιο¨̮॰*˙. baby˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

 

今日からお腹のbabyに向けて毎日

書こうと思います🐝🐝🐝

 

はじめてお腹にあなたが居てると分かった

のは2017.3.24の日です🙌💓

その日はとっても天気が良くまさか

こんな幸せな事を聞けると思って

いませんでした💓💓

mamaは卵巣に異常があって産婦人科

受診しました。

その時お腹にあなたが居てると分かって

papaにも伝えたんだよ🙈💭💕

papaはとっても喜んでた☺️💓

この日からpapaもmamaもあなたに

会える日を楽しみにしてたんだよ🤣💕

それから安定期までずっと悪阻でmamaは

凄く痩せたの…ごめんね。

切迫早産になったてるのにお仕事を無理して

あなたに迷惑かけたよね。

2017.6.13はじめてあなたがお腹を蹴っている

のを感じたの🌼💕

そして2017.8.18名古屋の先生の所へ🚗💨

この日あなたが病気だって事を知ったの。

あなたの病気は…

先天性横隔膜ヘルニア。

その時mamaはどうしてこの子なの?って

何回も泣いた…papaはもっと苦しかったと

思うの。

けどねその時papaもmamaも絶対この子を

2人で幸せにしよう!絶対病気治して

あげよう!って決めたんだよ👍

それから病院を回って沢山の先生に観て

もらって沢山泣いた😞💧

やっと病院が決まって色々検査する内に

mamaはとっても不安定になったの。

きっとあなたにも聞きたく無い事聞かしたと

思うの…こんな弱いmamaでごめんね。

それでも毎日お腹をぽこぽこ動いてる

あなたを凄く愛おしくてmamaは何回も

あなたに助けてもらったのよ🌸💕

あなたには産まれてすぐ痛い思いを

させてしまう…外で遊ぶのもきっと制限

させてしまう…だからpapaと決めたの!

沢山音楽を聞かせて沢山絵本を読んで

沢山お腹に話しかけよう!って😚💕

papaは毎日あなたに話しかけてるのよ✨

日に日に大きくなるお腹と病院に行くたび

エコーであなたが大きく育っているのを

みて凄く幸せだった🌱🌱🌱

だから安心して産まれておいで🌟

papaもmamaも待ってるよ💕

明日は妊婦健診🐝🐝🐝

毎日産まれてくるまであなたに話し続ける!

f:id:maimai0822:20171025191812j:image